飲食店の元店長が全く別の業種に就職するために鼓舞するブログ

飲食店の人間は他業種に就職しにくいので、、、

可視化

今日は嫌なアプリを紹介します。

 

現実をまじまじと見せつけられるアプリ。

 

これです。

 

f:id:magic-20xx31:20200703112405j:image

 

いわゆるカウントダウンアプリです。

 

自分で登録したのですが、見るたびにドキリとします。

 

中身はこんな感じです。

 

f:id:magic-20xx31:20200703112512p:image

カウントダウンで、自分のこの先の年齢までを数字で可視化したアプリですね。

 

嫌なアプリですよね笑

 

最近時間を無駄にすることが多いので、時間を無駄にしない何か良いアプリはないかと漁っていたら、発見しました。

 

時間は有限ですから。

 

動画観ていると、時間は無限な気がしてならない。

 

ゲームも。

 

このアプリで、現実に戻るのでこれからもやっていきます。

 

数字による可視化は必要です。