飲食店の元店長が全く別の業種に就職するために鼓舞するブログ

飲食店の人間は他業種に就職しにくいので、、、

皆無

現実逃避ばかりしてしまいます。

 

面接が6月29日にあり、かれこれ5日経っています。

 

新しい企業を探そうと思っていますが、何故かやる気が上がらない。

 

ブログで自分を少しでも鼓舞しようと、やる気系の記事ばかり書いても、効果なし。

 

重症です。

 

どれぐらい重症なのか。

 

バイトを探そうと思っても、スクロールして、めぼしいところがあれば保存で終了。

 

電話せず。

 

転職も、企業探しを全くせず。

 

パソコンで動画ばかり観ています。

 

で、時間が過ぎていることに気がつき、自分に嫌悪感を抱きます。

 

昨日がピークでした。

 

動画を観なければ良いんですよ。それは分かっています。

 

でも観ちゃう。

 

パソコンぶっ壊そうと思うぐらい、観ちゃう。

 

やる気がないから動画を観て、時間が消失している現実を見て落ち込み、やる気が無くし動画を観るという繰り返し。

 

これはなんとかしなければ。。。