飲食店の元店長が全く別の業種に就職するために鼓舞するブログ

飲食店の人間は他業種に就職しにくいので、、、

思い込み

昨日、日記アプリを探しまくっていました。


自分の手にあうものを徹底的に。


妥協ではないですけど、徹底的に使ってから決めようと思いました。


普段使っている日記アプリが使いづらいなと感じ、App Storeでインストールしては使って、んーと考えては削除を繰り返していました。


一番最後に、前も使ったけど即やめたアプリがありました。


そのアプリは使いやすかったんですけど、サブスクだったのでやめました。


しかも980円。高い。。。


広告が僕は邪魔なので、そういうのはサブスクにしちゃいます。


しかし値段が。。毎月980円で日記は高い。


再度やってみよう、広告が気にならないかもしれないと思いインストール。


広告さえ無ければ凄い使いやすい。


そして、くまなく使っていたらあることに気づきました。


私はその日記アプリはサブスクかと思っていましたら、一度の課金制でした。


980円、そこまで悪い値段ではないです笑


使いこなさないと見えてくる世界はあるのです。

どんどんと隅々まで使ってみよう。