飲食店の元店長が全く別の業種に就職するために鼓舞するブログ

飲食店の人間は他業種に就職しにくいので、、、

最近読んだ本(400字弱の感想)

本日読んだ本がこちら。

最近はパソコンよりもスマホの方が良いと思ってきています。


何よりスマホは隙間時間に最適です。


ちょっと電車を待っている間に電子書籍みたり、ブログが書けたり出来ます。


スマホの中に何百冊と本も収納出来ます。


実際本を持ったら10冊でも重い。


飽きたら次の本へと行ける、違うことに取り組めるのもスマホの良さでしょう。


お金も稼げるみたいです。
↑実際にスマホで稼いでいる人に出会ってないのでここは疑心暗鬼です。


この著書の全部の情報を鵜呑みにはしないので、なるほどなと思う部分だけを自分の記憶に留めておけはOKかと。


スマホは自分を高めるツールには最適とあったが、これは間違ってないと思う。


ただ、使い方一つで依存症になる得る地獄のアイテムでもある。


その地獄になり得るという認識があれば、使っていけると私は思う。

読んで頂きありがとう御座います。